2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ルセット@中華饅頭 | トップページ | FROmage »

2006.04.10

雨と桜

P1000225今日は関西は雨。

今日はm. CURRY(夫)が午後からの勤務だった。こんな勤務も珍しいので、お天気が良ければ、桜を見がてらランチでも・・・なんて考えていたけれど、朝から雨。

結局FROはパソコンに向かうことになった。

昨日からブログを始めたので、まだ細かいシステムなどを把握できていない。おまけにFROは機械音痴。パソコン用語はカタカナばっかりで分からないし。。。マスターするにはまだまだ時間が掛かりそうデス。

写真の桜は我が家のベランダから(のぞき込むと)見える。FROの家はマンションで、北側と南側にベランダがある。リビングは南向きでとても日当たりが良く、海も見える。北側のベランダからは桜がたくさん見える。今、本当にキレイですよ。

m. CURRYは14時ごろ出掛けていった。FROはきっと、今日は一日中家から出ないで過ごすことになるでしょう。。。

明日はいいお天気になりますように!

« ルセット@中華饅頭 | トップページ | FROmage »

日記」カテゴリの記事

コメント

FROちゃん、ブログ開設おめでとう!
そして、最初の記事で文中リンクしてくれて、ありがとう。美味しい&楽しい話、これからたくさん期待しているよ。

関西、雨だったのね。せっかくの桜が・・・。でもまだしばらく楽しめそうね。いいなぁ・・・。
また来ます。

bocaちゃん、早速ありがとう。
引きこもり気味(?)の私もこれで楽しみが一つ増えました。頑張って、続けて、色々書いていくので、これからもどうぞ宜しく~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84432/1354686

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と桜:

« ルセット@中華饅頭 | トップページ | FROmage »