2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 本業? | トップページ | アフタヌーン・ティ »

2006.04.19

ちょっとドライブ!

今日は本当にお天気が良く、しかも暖かく、そしてCURRYは仕事がお休み!と言うわけで、ちょっとドライブに出掛けました。

最近、かなり引きこもり気味のFROには久し振りの外出となりました。我が家を出発して、とにかく北へ、北へ、約1時間。うちの近辺はもう桜も散りかけですが、山の方はまだまだ見ごろですねぇ~。P1000441_1

お寺を散策したのですが、やや紫色のつつじと枝垂桜がとても美しかったです。

CURRYと出掛けるときは、たいてい雨なんです。旅行の計画を立てると、必ず雨。ひどかっP1000446たときは、台風が直撃で、旅行を中止したときも・・・。なので、こんないいお天気で外に出掛けられるなんて、とーーーっても珍しいんです。

ここのお寺には、初めてお参りしたのですが、とても広くて、立派でした。建物もP1000448かなり古いようで、天井の木材が ←こんな感じでした。P1000438 雰囲気があって、良かったですよ。少し高台なので、周囲の景色も見渡せて、気持ち良かったです。いい気分転換になりました!!

さぁ、明日からまた家事、頑張ろう(?)!!

*写真をクリックしていただくと、大きく見られるようになっているのですが、昨晩、パソコンをいじっていて、誤って、これまでのページの写真を消してしまい、クリックしても大きくならないようになってしまいました。昨日分からは大丈夫なのですが・・・。どうもすみませんm(_ _)m 何かやるなぁ~って思っていたら・・・やっぱりやってしまいました。。。

« 本業? | トップページ | アフタヌーン・ティ »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に落ち着いた感じの良いお寺だね~。
それに桜がとってもきれい!
FROちゃんが良い気分転換ができて、良かった良かった。
お互いまた主婦業がんばろう!

sakuraちゃん
うん、まだまだ桜がキレイだったよ。今年はお花見に行きそびれたので、見れて良かったよ。なかなか一人では足を延ばせないので、楽しかった!ホント、お互い頑張ろうね!

ホント素敵なお寺です。
そして桜が見事です。
これはどこなのでしょうかね。
気晴らしは大切です。
そして、
くれぐれも体には気をつけ手くださいね
FROさん。

chocolateちゃん
これぞ日本!という素敵なお寺でした。
桜もいい時期で、良かったよ。
chocolateちゃんも、お疲れ出ませんよう、ゆっくり休んでね。ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84432/1469066

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドライブ!:

« 本業? | トップページ | アフタヌーン・ティ »