2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 年内最終?旨い物 | トップページ | BONNE ANNEE ! »

2006.12.31

2006年

今年1年振り返って、色々なことがありました。

やっぱり我が家の一番のニュースは、子供の誕生です。生まれたときは、本当に何も知らなくて、おっぱいを飲むのも上手にできない、小さな小さな赤ちゃんでした。でも、3ヶ月経って、母の顔を覚え、声の出し方を覚え、体重も5キロになり、子供なりに毎日、何が起きているのか、分かっているようです。(1年前の今頃は、この子の存在も、まだ知らなかったのです☆) 来年も、これからも、色んなものを見て、聞いて、食べて、どんどん成長していくのでしょうね。

1年を通して、妊婦だったか、赤ちゃんの世話をしていたか、ばかりの一年でしたが、ブログを始めて、今まで余り連絡を取っていなかった友達が見てくれて、メールやコメントをくれたり、ブログを通して、新しくお友達が増えたりして、とても充実した“一人の時間”も過ごすことができました。

職場を離れてほぼ1年。確実にパン作りの腕は落ちているはず!でも、この一年は、仕事漬けでは得られないものを、たくさん得ることの出来た1年でした。

2007年、どんな年になるのでしょう?

ただ幸せに、穏やかに、過ごせたらいいなぁ。来年は、パンをもうちょっと焼こうと思います。

皆様、4月からブログを始めて、私にお付き合いいただいて、ありがとうございました。また来年もどうぞ宜しくお願いします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2007年が、皆様にとって幸せイッパイの年になりますように!

Photo_2  Photo_3  ←ランキング参加中♪

よろしければクリックしてください。コレを励みに頑張ります!

« 年内最終?旨い物 | トップページ | BONNE ANNEE ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

FROちゃんにとって、今年は本当に色々な経験をした1年だったね。
そして、またお互いにブログを通して、たくさん話ができて、本当に楽しかったです。
ありがとう!
いつも美味しい話題で、読んでいるだけでお腹もいっぱい!
充分幸せでした☆

また来年もお互いにいい1年にしていきましょう!
少しでも時間ができて、大好きなパンも焼けるといいね。
無理せず、マイペースでね!!

お互い、2006年は妊婦生活、育児生活で明け暮れしましたね。ブログをしていると「一人の時間」を楽しむことができてうれしいですよね。FR0さんも育児をがんばっているんだ、と思うとわたしも独りじゃない気がして励まされました。どうもありがとう!
来年はFROさんのパンを見られるかな。ルセットも楽しみです。
どうぞよいお年を!

FROちゃんがブログを始めてから、パリ以来なかなか会えないFROちゃんの毎日や、まだ会った事の無いCURRY君のこと、赤ちゃんの誕生、など等、FROちゃんの美味しいルセットと共に読むことが出来て本当に楽しいわ。パンもお菓子も人間が作って食べるもの。FROちゃんが仕事を休んでいたこの一年、「仕事漬けでは得られなかった沢山のもの」を得たことによって、FROちゃんのパンは今まで以上に味のある、美味しいパンになるのだと思います。
家族みんなで良いお年を!

FROちゃん、あけましておめでとう。
去年はブログを通して、なかなか会えないFROちゃんとぐーんと距離が縮まった気がしてとっても嬉しかったです。今年もこの調子でどうぞよろしくね☆
パンもぼちぼち、再開を心待ちにしています。私も時にはお料理ブログ、時には旅ブログ・・・(特に今お料理できない環境だしね。)の欲張りブログをぼちぼち続けて楽しく行こうと思います。そして、べべちゃんの様子もここでちらりと教えてもらえるのもとっても楽しみにしています。
2007もHappyな1年になりますように♪

@angelique tomokoちゃん
こちらこそ、久しぶりに再会出来て、ブログで楽しくお話し出来て、うれしかったよ~!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

@長屋さん
そうですね。長屋さんも私とほぼ同じ生活を送っている!って思ったら、私も頑張れました!2ヶ月先輩(電車太郎君も育てているので、すっごい先輩ですが)なので、少し先を行く妹子ちゃんの成長ぶりを参考にさせて頂いています!
今年もお互い頑張りましょう!そして、パン作りも頑張りましょう!

@sayokoさん
ホント、パリでは「もう会えないかも?」なんて言っていたけど、こうやって頻繁にお互いの生活を見られたら、距離なんて関係ないね。
1月の帰省、存分に日本を楽しんでね。
今年もお互い、美味しい物を沢山作れますように~!

@bocaちゃん
bocaちゃんのおかげで始められたブログのおかげで(ややこしい?)、私の妊婦生活、育児生活が楽しくなりました~!
離れているけど、もしかするとbocaちゃんと一番頻繁に連絡を取っているのかも?と最近、思います。
次の帰省の際には是非、お互い夫婦揃って会いたいね。
こちらこそ2007年もどうぞ宜しく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年内最終?旨い物 | トップページ | BONNE ANNEE ! »