2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« PRUNIER | トップページ | 目的地 »

2007.02.24

空の旅

CURRYが連休だったので、「ムスメにも色んなところを見せてあげたい!」と思い、ちょっと遠出をしていました。

P1050575

開港から1年も経っていますが、実は神戸空港へ行くのは、初めて! 我が家から車で20分、と言う物凄く便利なところにあります。スカイマークに乗るのも、初めて!

これまでCURRYと二人で出掛ける時は、必ずと言っていいほど、雨。ひどいときは台風で旅行中止。…だったのですが、気持ちよく晴れていました。ムスメは“晴れ女”みたいです。

P1050583

P1050600

今回、一番たくさん撮った写真は、コレでした。↓

P1050597

P1050603

快適な空の旅を楽しみました。さて、私たち、どこへ行ったのでしょう?

Photo_2  Photo_3  ←ランキング参加中♪

よろしければクリックしてください。コレを励みに頑張ります!

« PRUNIER | トップページ | 目的地 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~、生まれて1年も経たん姫ちゃまに、先を越された~・・・。
私、神戸空港から旅立ったコトにゃいのよぉ。
スカイマークも未経験。
富士山てゆーことは、東へ行ったわけやねぇ。
姫に見せたい東のモノ。
雪・・・北海道?岡山でも見れるか。。。

わたしもまだ神戸空港に行ったことがないよ~!
西方面へ行ったかな?と考えていたけれど、けこさんの書き込みを読んで、そっか富士山があるから、東だ~!
東京ディズニーランド? 
それはまだ早いねぇ。
北海道かなぁ。

それにしてもとっても綺麗な景色!

どこに行かれたのかしら???
それにしても写真が素晴しい。
好い旅だったことでしょう!
家も子供が一歳の時に北海道に雪を見せに行ったかな~
いろいろと子供ともやってみたい事が増えるし、
いいね!

@けこさん
おやおや?けこさんも、神戸空港、未経験でしたか。
今回、利用してみて、ああ、やっぱり伊丹に行くより便利~って思いました!
そう、富士山ってことは東に向かいました。でも、目的地にあるものを、娘に見せたかったのではなく、ただ、景色や飛行機や色んな町を見せたかっただけ。向こうでは、CURRYのために動き回りました。

@angelique tomokoちゃん
tomokoちゃんちからだと関空が一番便利なのかな?
神戸空港に来る必要もないんじゃない?
ディズニーランドはまだまだ早いね~。でも、もう少し大きくなって、色々分かるようになったら、連れて行きたいなぁ。。。

@pupikunさん
へへへ。この写真、窓際に座っていたCURRYが撮ったものなんです。お褒め頂いて、ありがとうございます。
子供がいると、ちょっとしたお出掛けも、荷物が多くて、大変だけど、ホント、楽しいですね。昨日も京都まで行ってきました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PRUNIER | トップページ | 目的地 »