2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« あ~ぁ~(ため息) | トップページ | 毎日1品・ワンプレート »

2007.04.08

お散歩

二人でお散歩です。

P1060154_1

桜が満開でした。

P1060135

P1060137

P1060138

実はこれ、どこかにお出掛けしたのではなく、ウチのまん前なんです。無精したお花見ですが、十分楽しめます。(もっと無精したいときは、ベランダから…。)

ムスメが大きくなったら、お弁当を持って出かけたいと思いました。

P1060145

Photo_2  Photo_3  ←ランキング参加中♪

よろしければクリックしてください。コレを励みに頑張ります!

« あ~ぁ~(ため息) | トップページ | 毎日1品・ワンプレート »

日記」カテゴリの記事

コメント

桜の花びらの絨毯綺麗ですね。

babyちゃんが歩けるようになったら、
花びらが舞うのを喜ぶでしょうね♪

少しだけ写るbabyちゃんのお顔のプニプニがかわいぃ)^o^(

可愛い~~~~~!!!
綺麗~~~~~~!!!
上手~~~~~~!!!

娘ちゃん、大きくなってるよね*^o^* お顔、も上からだけど
にゃんとな~~~くかわゆさ~~が伝わってくるぅ♪

桜のアップ こんなにクッキリと写って、美しいー花びらなんだ~~~って
改めて思ったよぉ
いつも思うんだけど 写真の撮り方も上手だヨねーーーーーー!(^_-)-☆

お姫様、かわゆいオーラがいっぱい出てるね~。
素敵なおもちゃなんぞも持っちゃって!
赤ちゃんだとばかり思っていたらお間違いだね。
大きくなったね~。

桜きれいね~。こんなきれいな桜がFROちゃんちから
見えるなんて良いね。和むよね~。
我が家から見える桜はすっかり葉桜でございます。。。

桜、綺麗だね~。
家の前、桜がたくさんあったんだね。気付かなかった。
私も結局は近場(っていうか、駅までの道が桜並木)で済ませました。
そしてお姫様が、大きくなってる!
クリスマスから、4ケ月も経っていないのに・・・。
いいお花見でよかったね。

お~~お~~。。。順調に大きくなってますねぇぇ。。

来年は走り回って、小さな指で花びら集めてくれることでしょう!
季節のある国で子育てできてよかったなぁって思ったことあります。
困る季節もあるけどね。^^;

FRO娘ちゃんずいぶん
大きくなりましたね〜。

家の前にこんな素敵に桜咲いてくれたら
わざわざ遠出する必要ないね。
いつかfro家でお花見できるかしら?!

@かったんさん
花びら絨毯、とても綺麗です。今日は風が強くて、散歩に出かけると、花びらが沢山舞っていて、綺麗でした。
プニプニは顔だけじゃなくて、腕も足もお尻もです!!どこ触ってても気持ちいい!!(母の特権!)

@りぼんさん
大きくなりましたよ~!もう赤ちゃんではありません!
顔立ちもしっかりとしてきて、「子供」っぽくなってきました!
自己主張も生意気にしています。

写真、ちっちゃなデジカメで撮っているのに、恥ずかしいです。でもありがとうございます!
色々撮っていると、デジタル一眼レフが欲しくなりますね。

@sakuraちゃん
そうなの。もうすっかり「子供」です。急に子供っぽくなってきたよ。
ベビーカーに付けているのは、お気に入りのおもちゃの一つ。猫とお魚がついているんだけど、いつもしゃぶしゃぶしています。

今年は関東の方が早かったから、もう、終わってるね。
こちらはもうそろそろ見納めかな?って言う感じです。出かけなくても最高のお花見席が毎年、用意されています!!
今は新緑がきれいだよ~。


@angelique tomokoちゃん
そうなの。実はあの駐車場の辺りは桜なの。ふふふ。
夏は花火、春は桜、最高のロケーションでしょ?
12月から比べたら、もうすっかり大きくなったよ!!
また会いに来て~~!
今度1日cafeに連れて行こうかな~?

@やすこさん
散歩に出掛けたくなる季節になってきましたね。
外に出て、季節感を身体で感じて欲しいなぁと思います。
順調に大きくなっていますよ~。
また会ってくださいね。

@chocolateちゃん
大きくなったでしょう?
もう、ずっしり重いよ!
うちでお花見、是非、やりましょう!!(帰ってきてね?!)
お弁当もって、ちゃんとお花見したいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~ぁ~(ため息) | トップページ | 毎日1品・ワンプレート »