2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 離乳食と一緒に | トップページ | 田園風景 »

2007.06.01

5連休♪

今週月曜日から、今日まで、CURRYは年に一度のバカンスでした。

ちっちゃなバカンス、私たちはどこに行っていたのでしょう?

P1060756

P1060745

こちらはノース・ヴィレッジ

CURRYの実家の近くにあります。動物を見るのは犬以外初めてのムスメでしたが、まだ、残念ながら無反応。。。

P1060737

こんな広い芝生広場や、

P1060772

イチゴ狩りが出来るイチゴハウス、

でも…

P1060774

残念でした。覗いてみると…

P1060777

ほんっとうに残念でした!!

牛舎やふれあい動物園、イチゴハウス、芝生広場、長い長い滑り台、ほかにも色んな施設や緑があって、子連れでゆっくり楽しめました。もう少しお姉ちゃんになったら、もっと楽しいのになぁ、と思ったりもして☆

こんなに楽しめて、入場無料なんです。もちろん駐車場も無料。ふふふ。。。

P1060791

3人でブラブラと園内をお散歩した後、CURRY実家へ向かいました。

Photo_2  Photo_3  ←ランキング参加中♪

よろしければクリックしてください。コレを励みに頑張ります!

« 離乳食と一緒に | トップページ | 田園風景 »

子育て」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

苺狩りって寒い頃から始まるので、
この季節は終わりなのですねぇ。残念でしたね。

娘さんがもっとお姉ちゃんになったら、
動物さんと一緒にいっぱい楽しめますね。
お子ちゃまの動物を見ての反応って、おもしろいですよね。
あと少し大きくなるのが楽しみですね♪

広くて、緑が多くて、ホント気持ち良さそう~。
それにしても、無料だとは!
小さい頃に動物園とか、六甲牧場とか連れて行ってもらったことって、
大人になっても覚えているから、いい機会だったねー。
初めの写真の牛さん、可愛い。苺は残念だったね。
リフレッシュできたかな?

@かったんさん
本当に残念でした☆苺…。
またムスメが一緒にイチゴ狩りを楽しめるようになったら、行きたいです。
今回は親二人が楽しんでましたが、二人で「大きくなったら、お弁当持って~」と色々想像して、夢が膨らみましたよ~。

@angelique tomokoちゃん
はい。リフレッシュしてきたよ!
この施設で、入場無料だなんて、ここら辺ではありえないよね?!
きっと今回のことは覚えていないと思うけど、帰省のたびに行きたいと思ってるよ。
実は牛舎もふれあい動物園も近くに行くと、ウップっとなる臭いが…。これさえなきゃね~~~。

かなり懐かしい風景です。私の祖母の家は、西大寺という所にあるのだけれど、果樹園をやっていて、白桃の山とか葡萄の山がありました。
だから、夏休みのおやつは、しばらく毎日白桃!!なんて、今では考えられない贅沢な日々だったりしました。
イチゴも作っていて、5月頃行くと、もうピークは過ぎているからか?
好きなだけ、取って食べていいよっていわれて、酔いそうなくらい食べたことを覚えています。今にお嬢さんもそんな日を迎えるのかな?

@pupikunさん
お祖母様のところは果樹園があるのですね。晴れの国・岡山で果樹園だなんて、最高ですね。おやつが桃!!苺を酔いそうなくらい?!
良いですね~!!(ココを太字にしたいくらいです。)
うちは残念ながら、桃やぶどうは作っていません。米農家なので。。。
CURRYは、やっぱり果物にはうるさくて、将来は岡山産の果物を使って…なんていうことも考えているみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 離乳食と一緒に | トップページ | 田園風景 »