2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007.07.13

7月6日オープン!

7月6日オープン、って、何が??

CURRYのパティスリーではありません。

関西ではあちこちのテレビで紹介されていました。手の掛かるムスメは母に預けて、オープンしたてのその場所に、早速行ってきました!

続きを読む "7月6日オープン!" »

2007.07.11

厄払い

6月中、私の身には色んな事が起こっていました。先日の風疹、別件で薬を飲んで副作用が出てしまい、体中蕁麻疹に襲われ、風邪を引き、それ以外にも多々…。

なんだかこんなにツイていないのも、久し振りだなぁ。。。なんて思っていたんですが、姉がそんな私に「厄年ちゃうん?」と一言。

ええ~~~??そうだっけ? と、確かめてみたら、やっぱり厄年。それも大厄だったんです。普段は信心深くないくせに、こんなときだけ、「そうと分かれば、できるだけ早く行こう!!」 と決めて、ヒマな時間にムスメを連れて行ってきました。

続きを読む "厄払い" »

2007.07.04

夏野菜の和え物

蒸し暑~い日が続いています。昨年から来ていただいている方はご存知かと思いますが、私は夏に弱い!んです。

この湿度、気温、本当に辛いです。おまけに、今日、実家の父に、「今年の夏は40℃くらいになるらしいぞ。」と言う話を聞き、え~~~~~~?!40℃????キーーー!!と、なってしまいました。

でも、夏野菜が美味しくなってきました!

続きを読む "夏野菜の和え物" »

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »