2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 1歳になります | トップページ | Nous sommes en FRANCE. »

2007.09.20

しばらくお休み?

この度、引っ越しをすることになりました。ブログの、ではなく、家の引っ越しです。

そんなわけで、ネット環境が整うまで、しばらく更新できないかもしれません。でも、もしかしてすぐに更新できたりするのかもしれないんですけど。。。

どこに引っ越すかと言うと…

P1000737

これ↑が必要、とだけ、お伝えしておきます。

と言っても、パティシエの行く国なんて、バレバレだと思いますが。。。

今頃、もう飛行機の中のはずなんです。(今書いているのは、まだ日本です。公開時間を指定して、出発します!) 無事到着することを祈っていてください。そして、ネット環境が整ったら、生活環境や住んでいる町のことを色々お話していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

もちろん滞在先で出会った美味しいものも、忘れずにお伝えしますよ~。

では、いってきます!

« 1歳になります | トップページ | Nous sommes en FRANCE. »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。

とうとう行くのですね。 行ってしまったのですね。

いつも何時なのかなって思ってました。

帰って来る時は お嬢さんも大きくなってますね。

羨ましい。 私も何時か 行って見たいです。 勉強をしに。

本当におめでとう。

けこ殿のところでお会いしたかったです~~!

無事にたどり着いての素敵なご報告、首をなが~くしておまちしております!!

とりあえず、いい旅を!

パティシエのお国へお引っ越しなんですね♪
落ち着いたらブログ更新して下さいね!
楽しみにしています(^o^)

出発したんだねー。もう着いた頃かな?
出発までに会いたいな~と思いながら、忙しいかなぁ~と思ってました。
また落ち着いたら、ブログ更新してね。
美味しい話題、待ってます。

curryくんにも宜しくお伝え下さい。
FROちゃんも体に気をつけて、毎日楽しく過ごしてね。

FROちゃん、新しい生活の始まりだね。
パティシエの国での生活のリズムに、一日でも早く
FROちゃんファミリーが慣れることを祈っています。
そして、応援しています。
FROちゃんが忙しそうな様子だったので、もしかしたら…
と思っていたの。落ち着いたら、そちらの様子を知らせてね。
楽しみにしています。
CURRYさん、FROちゃん、TOMATEちゃん、お体お大切にね。

以前から、何かの準備でお忙しそうな雰囲気で・・・ひょっとしてお引っ越しされるのかな?と思っていました。そうしたら、引っ越しも引っ越し、しかも海の向こうへ!びっくり!
CURRYさんのお仕事のご都合なんですね。うんと腕を磨かれることでしょう!そしてFROさんはご自身の経験を生かしてCURRYさんを支えつつ、TOMATEちゃんを育て・・・実り多い時間になりますよう、心よりお祈りしています!

ところで、小さな子供を連れての海外渡航、特にまず最初の長時間のフライトが結構大変だと聞きます。大丈夫でしたか?
落ち着かれたら、街のこと、子育て事情、もちろん食べ物のことも!是非教えて下さいね。楽しみに待っています。

新しいチャレンジの始まり、おめでとうございます。

しばらく、書き込みもできないで、失礼していました。
旅の御無事とあちらでの新生活を心から応援しています。
家族一丸となって、頑張ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳になります | トップページ | Nous sommes en FRANCE. »