2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ちょっとわくわく・・・ | トップページ | Bonne Annee!! »

2007.12.03

MARCHE DE NOEL

始まりました!

2007_12_01_014_2

ルーアンのクリスマス市。

早速足を運んだのですが、残念ながら、収穫は無し。

期待していたよりも規模が小さく、欲しい!と思うものもありませんでした。でも、ヴァン・ショー(ホットワイン)とクレープはちゃんとお腹の中に…。

TOMATEは初めて出会いました。この人に…

Yuiko_012

でも、ちょっと怖かったみたいです。大泣きしてしまいました。

サンタさん、こんな出会いでしたが、娘にもどうか忘れずプレゼントをお願いします。

Photo_2  Photo_3  ←ランキング参加中♪

よろしければクリックしてください。コレを励みに頑張ります!

« ちょっとわくわく・・・ | トップページ | Bonne Annee!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

TOMATEちゃんの怖がりようが伝わってきます。小さいころってサンタが怖いんですよね。わたしも幼稚園でプレゼント受け取るの怖かったな。
フランスの町並みはクリスマスの飾りで華やかなのでしょうか。日本もイルミネーションが11月から出ています。
TOMATEちゃんにはどんなプレゼントが届くかな♪

TOMATEちゃんと同じく姪っ子が1才になったばっかりの
クリスマスに、大阪のホテルでサンタさんから
プレゼントを貰うイベントがあった時に大泣きした
らしいよ。次の年は、泣かなかったけれど、カメラを
正面で構えている母親の方を見ず、自分をお膝の上に
乗せくれているサンタさんをとっても物珍しそうに
下から見上げてる写真があるよ。
TOMATEちゃんや姪っ子に、サンタさんから素敵な
プレゼントが届きますように。それには良い子に
してないとね。。。

あ、サンタだっ。
やっぱりサンタさんの姿は、日本人より外国人の方が似合うね(笑)

サンタさん、TOMATOちゃんにも喜ぶプレゼントを!!

@長屋さん
あまり人見知りはこれまでもなかったのですが、男の人は苦手で、サンタさんの家に入るまで、ご機嫌だったのに、やっぱり?泣いちゃいました☆
サンタさんが誰かも知らないから、仕方ないですよね。こちらではスーパーでも、こういうイベント会場でもサンタさんが出没しています。
おりこうさんにしてるけど、我が家にはサンタさんは来るのかしら???ふふふ。。。(笑)

@sakuraちゃん
ふふふ。どこの子も一緒だね。
来年くらいには、サンタさんが誰だか分かってくるかな? 母の誤魔化しもきかなくなってくるわ。。。
おりこうさんの赤ちゃんだけど、さてさて、サンタは来るのでしょうか???
父母のみぞ知る。。。

@angelique tomokoちゃん
そうでしょ?でもこのサンタさん、結構若いの!
近くに行ってみて、「あれ?」でした。
泣いちゃったけど、サンタさん、プレゼント、くれるかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとわくわく・・・ | トップページ | Bonne Annee!! »