2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« しばらくお休み | トップページ | MONTRICHARD »

2008.03.12

ただいま!

と言っても、もう日本に到着して1週間(以上?)過ぎているんです。連絡が遅くなり、スミマセン!

帰国して、白いご飯とお味噌汁の美味しいこと! そして、TOMATEの離乳食が大人の取り分けで毎食OKなのも、和食ならでは。楽になりました。

帰ってきて、何をしていたかと言うと、毎日、寝る・食べる・ゴロゴロ、の繰り返し。そう、何もしていません。家事・育児以外。。。

TOMATEが帰国してもフランス時間で行動するので、起きるのは夕方、寝るのは明け方、と言う日が1週間続いていました。毎日1時間ずつ起きる時間を早め、今朝、ようやく午前中に目覚めてくれたTOMATE。明日からは日本時間で動けるかなぁ???

そろそろ活動し始めようと思います。どうぞよろしく!

Photo_2  Photo_3  ←ランキング参加中♪

よろしければクリックしてください。コレを励みに頑張ります!

« しばらくお休み | トップページ | MONTRICHARD »

日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!
そろそろ帰国されてるのかもしれないと思い、
ブログにアクセスしてみました。

時差の感覚を元に戻すのは時間がかかりますよね。
日本からのブログ、また楽しみにしていますね♪

おかえり~。
ちょうど暖かくなってからの帰国でよかったね。
ロワールで、CURRYくんとも楽しく過ごせた?

またFROちゃんとTOMATOちゃんに、会えるのを楽しみにしています♪
随分、大きくなっているんだろうなぁ。

きっと疲れもあることでしょう。
徐々に日本の生活に戻してね~。

おぉ!お帰りなさ~~~~~いぃ

いろんな事のあったフランス生活だったんやね~
だ~りんはロワールで頑張っていたことでしょーネ

TOMATEちゃん、どんなに大きくなってるんでしょうね^^
また、会えるのを楽しみにしていまぁす♪

しばらくのんびりといろんな疲れを取って下さい~


おっ帰りなさ~い♪♪♪
時差ボケちゃんが元に戻る迄は、何かと調子が
狂うよね。。。
体調を崩さないように気をつけて~。
これからも楽しいブログを楽しみにしていま~す。
私は来週から姪がやってくるので、月末迄
にわかママでございます。

おぉ・・・帰ってるのは分かっていたが・・・
ブログ更新してて良かった(^^)

元気にしてるみたいで安心!
また・・・ゆっくりメールします~
とりあえずペースが戻ったようで良かった!

では・・・またね(^^)

おかえりなさい。
日本の美味しいご飯とお野菜の味を実感できる・・幸せ。私は今も感じ続けていますよ。
ゆっくりと休養して、また活動を始めるのはとても素敵なことですね!私も4ヶ月!も休養していたから、春が来るから、冬眠からめざめなきゃ。
FROさんのブログにはとてもはげまされるので、これからも楽しみにしています。

遅らせばせながら お帰りなさい。 旅の疲れは取れましたでしょうか? Tomateちゃんも 親と一緒の物を食べてくれるなんて 良いですね。 我が家は いまだにだめなんです。 羨ましい。
やはり 日本のお米とお味噌汁は美味しいですよね。 娘も倍近く食べます。
Tomateちゃんの写真楽しみにしてます。
ゆっくり 日本時間に戻って下さい。

@かったんさん
ただいま帰りました!
時差ぼけもようやくなくなりつつあります。昼間、急に眠たくなることもありますが。。。
またこれからもどうぞ宜しくお願いします!

@angelique tomokoちゃん
ただいま!
ロワールは暖かくて、気持ち良かったよ。帰ってきたとき、第一声、「さむ!!!」でした。フランスより日本の方が寒かった。。。
でもぼちぼち春の陽気。TOMATEと動物園でも行こうかなぁ。
TOMATEともお出かけできるし、子連れで1日カフェ、お邪魔しようかな?

@リボンさん
ただいま~。
CURRYを残しての帰国、少々心配ですが、一人でも頑張ってるみたいです。
TOMATEはもうすっかり赤ちゃんぽさが抜けてしまいました。少しおしゃべりも始まりましたよー。

@sakuraちゃん
ただいま~。
ホント、帰って来たは良いけど、体調崩さないように気をつけないとね。
ママ業もお互い大変だよね~。もう春休みなの?にわかママ、頑張ってね~!!

@bubblyちゃん
たっだいま~~!!
電話しようと思いつつ、タイミングを逃していたの。。。
メールといわず、近いうち、電話しまーすhappy02
ご主人さまにもどうぞよろしく~!

@pupikunさん
ただいま帰りました!
帰ってきて、水が軟らかい!お米が美味しい!お茶も、お味噌汁も本当に美味しくて、体がホッとしている気がします。お風呂もゆっくり浸かれるし、家の中は土足じゃないからゴロゴロできるし、幸せを噛み締めていますcatface
励まされるのはこちらの方です。これからもどうぞ宜しくお願いします!

@oliveさん
ただいま帰りました!
お姫様のお食事は、別に作らなくてはいけないのですね。大変ですね。
TOMATEが大人と同じものを食べるのは、少し早すぎるかな?と思いますが、お味噌汁等は少し薄めて、食べさせています。フランスでは2歳くらいの子がまだピューレ状の離乳食を食べ、ミルクを飲みます。子供の食生活もぜんぜん違います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

お帰りなさい、久しぶりですね元気そうで何よりです。連絡なかったんで心配してましたよ・・だんなさんのほうですが
近いうちお茶でもしによってくださいうちもにぎやかですよ

@makoちゃん
元気ですか?こちらは元気に過ごしています。
CURRYも多分?元気です。いい職場、いい生活環境に恵まれて、一安心です。
また遊びに行かせてください。TOMATEも活発になりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくお休み | トップページ | MONTRICHARD »