2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 活動中 | トップページ | ぎゅぎゅぎゅーーー »

2008.04.03

もうすぐ満開です

毎年、この時期にはこの手の写真を出さないと気がすまないのです。

P1020191

関東はもう満開を過ぎたのでしょうか? 神戸は今週末かな?

義妹と桜並木に面するカフェでランチしました。二人で(TOMATEも入れて3人で)お互いのプロポーズはどんなだった、とか、結婚前のことを思い出して、色々話していました。

ちなみにCURRYからのプロポーズは、話が長かったので、決め手の言葉は覚えていませんwobbly

近所の雑貨屋さんを巡り、今日の夕食を相談しながら帰宅。楽しい女同士のひとときでした。

Photo_2  Photo_3  ←ランキング参加中♪

よろしければクリックしてください。コレを励みに頑張ります!

« 活動中 | トップページ | ぎゅぎゅぎゅーーー »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~綺麗~♪
桜並木を前にランチ。。。いいな~♪
さぞかし優雅で楽しいひと時だったでしょうね。
私は一昨日、白金に夜桜見物して来たよ。
でも、こちらはもうピークを過ぎちゃったわ。
神戸は今週末は絶好のお花見日和だね。
TOMATEちゃんもルンルンだよ。きっと。

@sakuraちゃん
今週末はお天気もよく、絶好の花見日よりでした!
TOMATEは花より団子で、大人のおしゃべり中、キャラメルで誤魔化されていました。
気持ち良い季節になって、日本に帰ってきて良かったーーって、本当に思ってるよ!

今年も桜、綺麗だったよね。
FROちゃんの写真、とっても素敵☆
楽しい時間を過ごせて、よかったね♪

CURRYくんのプロポーズ話・・・ちょっと笑ってしまいました。
CURRYくん、スミマセン。

@angelique tomokoちゃん
もう桜も終わってしまったね。葉桜を見ると、少し残念な気分になるけど、これからますます良い季節になるから、ピクニックとか、行きたい!!

もー、CURRYのプロポーズと、結婚式の最後の挨拶(この話も笑えます)は、ある意味、一生忘れないわ。話が長くて、「で??」「で??」と相槌を入れたくなるような空気だったのは覚えてる。まぁいいんだけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 活動中 | トップページ | ぎゅぎゅぎゅーーー »