2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ネズミ出没!! | トップページ | 椎茸 »

2008.04.22

模様替え

久しぶりにブログ内を模様替えしました。写真が見やすいようにシンプルにしました。

P1020123

プロフィールのページを見ると、TOMATEは0歳のままだし、結婚3年目になってるし、ブログを始めてから、ほとんど触っていなかったことに気づき、慌てて修正しました。そうすると自分が結婚して5年目に入っていることに驚きました! 数え間違ってないよね??

昨年、CURRY兄夫婦が結婚10周年で、お祝いをしたばかり。自分達はまだまだだ~なんて思っていましたが、丸4年も過ぎていたんですね…。ちなみに結婚記念日は先月。今年はCURRYと別々の地で迎えました。

↑写真はルーアンにて。TOMATEのお友達の洗礼式に出席した際の写真です。ここの安物着物を着せたのですが、フランスでは大人気でしたsmile

この模様替え、もう少しすっきりとさせようと思っています。まだ少しずつ変わります。

« ネズミ出没!! | トップページ | 椎茸 »

日記」カテゴリの記事

コメント

模様替え、春らしくていい感じだね♪

FROちゃんももう結婚5年目なんだ~。おめでとう☆
これからも素敵なご夫婦でいてね。

TOMATOちゃんの着物姿、愛らしいわ~。

@angelique tomokoちゃん
ありがとう!
なんだかゴチャゴチャしていたから、気になってて、やっと模様替えです。それよりもスーツケースとか、早く片付けなさい!って感じだけど(まだ部屋に広げたまま。。。)
結婚してあっという間に5年目突入。きっとこのままあっという間にTOMATEも5歳とかになるのかな?
別居中だけど、できるだけ仲良く?努めています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネズミ出没!! | トップページ | 椎茸 »