2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 若竹煮じゃない筍の食べ方 | トップページ | ルセット@筍と豚肉の味噌炒め »

2008.05.03

1週間かけて、

荷物が届きました。FRANCEから!

P1020627

もちろんCURRYから。

TOMATEにはがーがーちゃんのぬいぐるみと絵本、私にはショコラが。

それ以外は要らなくなった冬服だったり、CD-Rだったり、でしたが、箱を開けたときにふわっと香ってくる外国の匂いがなんとも懐かしく、今もそこで一人で頑張っているCURRYを思い出した(っていつも忘れているわけじゃないんですけど)瞬間でした。

TOMATEも最近は、CURRYから電話があると、「とーっと(とうちゃん)、とーっと」と受話器に向かって言えるようになってきました。しばらく会っていなくても、ちゃんと覚えています。毎日、一緒に過ごしていなくても、父ちゃんは私達のために頑張っているんだよ!と、TOMATEに話すように心がけている妻のお陰。(父ちゃん、安心してね!)

CURRY、ちゃんと届いていますよ!どうもありがとうconfident

Photo_2  Photo_3  ←ランキング参加中♪

« 若竹煮じゃない筍の食べ方 | トップページ | ルセット@筍と豚肉の味噌炒め »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

CURRYくんもお元気そうだね。
そして素敵なプレゼント☆ ショコラ、美味しそう。
働いているパティスリーのショコラかな?

そうそう、CURRYくんが頑張れるのも、FROちゃんのおかげ!
また会える日が早く来るといいね。


@angelique tomokoちゃん
そうなの。CURRYの働く店のショコラ。ここのショコラ、本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう。
最近CURRYもショコラを触らせてもらえると、喜んでいました。
CURRYが無事、異国で働けるのは、周囲の協力のお陰。周りへの感謝は忘れないよう、二人でいつも話しています。TOMATEも離れている父ちゃんだけど、愛情を感じた様子。送ってきたがーがーちゃんを、「とーっと。がーがー、とーっと。」と見せて(父ちゃんにもらったと)説明してくれるよ。

curryさんが居なくて寂しいね。
一人で子育てしているfroちゃんが
すごいなって思います。
でも、あと数ヶ月の我慢ですか???

フランスからの
荷物を含めた
チョコレートなどなど嬉しいですよね。

とっても心のこもったプレゼントが
届いたのね。
こちらまで、心が温かくなったよ~ん。
CURRYさんもFROちゃんもTOMATEちゃんも
しっかり心が繋がっている証拠だね。皆で
夢に向かって進んでるのがよく分かるよ~♪

@chocolateちゃん
CURRYがいないとTOMATEとの楽しみも半減してしまう気がします。一人じゃああちこち連れて行ってあげられないし。。。ゴールデンウィークだと言うのに、近所の公園しか行っていませんbearing
ショコラを送ってくれたのは、本当に嬉しかった!!こっちじゃなかなか美味しいショコラに出会えないし。
あっという間にCURRYのフランス生活も8ヶ月が過ぎました。あと数ヶ月の予定でしたが、長引きそうです。
さてさて、どうするかなぁ~。

@sakuraちゃん
プレゼントよりもCURRYの荷物が大半だったんだけどね。実は。。。bleah
でもTOMATEは大好きながーがーちゃんに大喜びで、「とーっと」「とーっと(父ちゃん)」と言って、喜んでいます。
周囲に頼りもっての生活、「夢があっていいね。」といつも言われるけど、夢しかない私達。大丈夫かしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若竹煮じゃない筍の食べ方 | トップページ | ルセット@筍と豚肉の味噌炒め »