2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 桜えびのかき揚げ | トップページ | ルセット@グヮカモーレ »

2008.05.11

母ちゃん、ありがとう!

今日は母の日

お母さん、いつもありがとう!

と、CURRY家母、FRO家母に「ありがとう!」を言わねばならなかったのですが、今年は色々考えた末、スルーしてしまいました。母上方、すみません。いつかまとめてお礼を言える日が来ると思います。その日まで、お待ちください。

でも、そういえば…私も“母”でした。

P1020767

母ちゃん、ありがとう! TOMATEより

…という形で、姉が用意してくれました。

初・カーネーション、本当に嬉しかったです。

いつか近い将来、本当にTOMATEからこういう花束をもらう日が来るのでしょうね。(そんな優しい素直な子に育ってくれることを、母は希望しますcatface

なんだか幸せな1日になりました。

Photo_2  Photo_3  ←ランキング参加中♪

« 桜えびのかき揚げ | トップページ | ルセット@グヮカモーレ »

子育て」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

Froさん、涙が出てくるほど嬉しく思う気持ちとってもわかります。凄く嬉しいですよね。胸がジーンとします。
以前紹介されていた筍料理、香港は豚肉が凄く美味しくないので牛肉で作りました。 調味料もチェックする暇が無かったので頭で覚えている範囲。紫蘇とミントの葉に置き換えて見た目は同じ様に出来ました。持ち寄りパーテイーに持っていったら 美味しいと言ってくれました。
お好み焼きも作りました。関西の方がみたらきっとお好み焼きではないと言われそうですが。美味しかったです。でも外人の主人が「ソースが無くても美味しいね」と娘に話しかけていました。 旦那はお好み焼きのファンです。

FROちゃんが毎日頑張ってるのをTOMATEちゃん始め
お姉様も、皆、わかって下さっているのよね。。。
感謝の気持ちがい~っぱい詰まった花束、本当に素敵ね。

@oliveさん
香港で豚肉が美味しくないとは意外です。中華料理で豚肉は良く使われるのに、どうしてでしょうね。
でも鶏でも牛でもいいと思います。早速作ってくださって、ありがとうございます!
お好み焼き、市販の粉自体に出汁がしっかりと入っているのでソースなしでも美味しいのでしょうね。でも、イギリスの方にOKだったら、フランス人も大丈夫そうですね。実はもうすぐフランス人のお友達が遊びに来るので、折角なので関西名物お好み焼きをご馳走したいと思っていました。
娘からなにかしてもらう、と言うことがどんなに嬉しいことか、子供を持って初めて知りました。私も母になにかしてあげなくちゃいけないですね~。

@sakuraちゃん
母の日に私がプレゼントをもらうなんて、全く考えていなかったので、本当に嬉しかったよ。
そういえば、自分も「母」だった、と思い出し?ました。
これからも母として、頑張らなくちゃね!

母の日の花束、嬉しいね~。
FROちゃんも、毎日頑張っているものね。
FROちゃんのお姉さんの心配りも素敵です。

@angelique tomokoちゃん
tomokoちゃんの母の日プレゼントも素敵だったね。母子でレストランなんて、お母様もお喜びだったでしょう。
まさか自分が母の日をしてもらえるとは思っていなくて、本当に嬉しかった!このお花、まだ元気に咲いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜えびのかき揚げ | トップページ | ルセット@グヮカモーレ »