2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« イベント終了 | トップページ | 台風一過? »

2008.06.07

しとしと、続いています

気がつけばもう6月。毎日しとしと、雨の日が続きますが、暑いよりずっと過ごしやすい。

雨の日はTOMATEは散歩に行けないので、一日中家の中で遊んでいます。でも子供は雨の日も外が好き。

水溜りでじゃばじゃばして遊んでいます。

P1030075

今日は神戸・北野で行われていたジョン・ディックス展へ足を運びました。

展覧会の後、庭に咲くアジサイを見て、そういえばそんな季節だった、と思い出しました。

P1030078

来週は、フランスでお世話になったステイ先のマダムが遊びに来てくれます。どこに遊びに行こうか、色々思案中。候補は姫路城、↑のジョンさんの登り窯、鳴門の渦潮、そしてここも…。

神戸の観光地にはどこに連れて行こうかと悩んでいます。京都、奈良には3年前、一緒に行ったので。

*************************

マダムが帰ると6月も半分以上過ぎてしまう。そんなことを考えるとあっという間に6月が終わってしまいそう。

今年も折り返し地点。忙しさに追われて毎日が過ぎています。子育てや忙しさを理由に何もしていない自分、CURRYとの別居生活に疲れてきている自分、なんだかはつらつとしていなくて少々落ち込み気味です。

私もしとしとじめじめ。

« イベント終了 | トップページ | 台風一過? »

子育て」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事