2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.28

ただいま!

このタイトルの記事、何度目なのでしょう?(2回目?かな?)

そして、前回同様、帰国して1週間が経ってしまっています。

今回の帰国は、CURRYも一緒、帰国2週間前に迎えに来てくれた実家の父母も一緒、と言うことで、たくさんの助けの中、TOMATEを連れて、飛行機に乗って帰って来ました。前回より随分と楽でした。

日本到着の日は、台風13号が接近中だったらしく、関西空港に到着すると、むぅぅぅぅ~っとした湿気。ぬるーい風。「そうだ、日本はまだ夏だった!」と思い出しました。

P1030492

今回のフランス滞在は、残念ながら私が後半、体調を崩してしまい、2ヵ月半丸々、めいっぱい楽しめた!とは言えないのですが、その分、帰ってきてから日本の美味しいものを堪能中です。白いご飯(もうすぐ新米~♪)、焼き魚、そば、うどん、天ぷら、ラーメン、お寿司…などなど。毎日、「食べたい!食べたい!」と言い続けていたものを順に楽しんでいます。

ブログも(きっとのんびりペースですが)再開します。留守中、来てくださった方々、ありがとうございました。そして、コメントのお返しもできず、失礼しました。今後とも宜しくお願いしますheart04

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »