2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お年玉 | トップページ | 父作 とろろ蕎麦 »

2009.01.15

1年半ぶりの…

この連休、CURRYの実家に帰っていました。CURRYにとっては1年半ぶりの帰省。久しぶりの親子・兄弟ご対面でした。

お正月は雪だったので、「寒いから日をずらそう。」とずらしたつもりがやっぱり雪。寒かったけれど、TOMATEは「ゆきだ~!ゆきだ~!」と大はしゃぎ。雪の季節もやっぱり綺麗でした。

P1040472

P1040461_2

義姉作↑

今回は広島に住むCURRY兄夫妻と待ち合わせして、一緒に帰り、大勢でにぎやかに集まることができました。そして、妊婦の私をとても気遣ってくれて、本当にありがとうございました。TOMATEも遊び相手(義兄・義姉)がいてくれて、本当に楽しかった様子。写真を見る度、「HくんとYちゃんと、また、いこうね~」と言っています。

P1040481

寒かったのですが、景色の良さ、空気の美味しさについ、ブラブラと散歩をしてしまいました。

P1040475

今度帰ってくる時は、もう一人家族が増えてるな~、なんて考えながら。

P1040495

Photo_3  ←ランキング参加中♪

« お年玉 | トップページ | 父作 とろろ蕎麦 »

子育て」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう、連休はすごく寒かったものね。

でも雪景色、とっても綺麗(^^)
大勢で賑やかな里帰りになって、よかったね。
義姉さんが作られた雪だるま、可愛い~。


@angelique tomokoちゃん
そうなの。よりによって、この週末に帰らなくても…って気温だったでしょ?
でもこれ以上先延ばしにしたら、(お腹がおもくて)帰れなくなる!と、慌てて帰ってきました。
寒かったけど、おかげで綺麗な景色を楽しむことが出来たよ!

きれ~い!!!
TOMATEちゃんの後姿、めっちゃ可愛いね。
すっご~く楽しかったのが、こちらにも
伝わってきたよ。

@sakuraちゃん
TOMATEの楽しそうな顔を見ていると、帰ってよかった!としみじみ感じました。それにしてもTOMATEのこの重装備、スキー場並みでしょ?手袋、ブーツ、マフラー、帽子…大げさかな?と思って準備して行ったけど、なかったら遊びに行けなかったわ☆
またゆっくり帰りたい、そう感じた連休でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉 | トップページ | 父作 とろろ蕎麦 »