2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« マニパン カラギヤ | トップページ | GLAMOURDISE »

2009.02.03

2年振り

前回、会ったのはTOMATEが3ヶ月のときだったね。

と、話していたので、2年振りの再会でした。angelique tomokoちゃんと。

tomokoちゃんとは6年前のフランス留学の際、同じホテル内の、彼女はパティスリー、私はブーランジェリーで研修していて知り合った仲。気さくでほんわかしたtomokoちゃんが一生懸命仕事をしている姿は今も印象的。のんびりしてそうに見える彼女が、1日カフェやお菓子教室の活動を精力的にしている姿には、いつも力づけられています。

今回もわざわざ(きっと片道1時間半くらい掛かったと思う)私の家の近所まで出てきてくれて、再会を果たすことができました~。はるばるありがとう!

P1040616

tomokoちゃんの大ファンのCURRYも誘って、オステリア・オ・ジラソーレでランチを楽しみました。

お互いの近況や最近のパティスリーの話、これからの話、などなど、ゆっくりと話すことができて、楽しい時間を過ごしました。

そして、ちょうど食べ頃、というか、もう早く食べなくてはいけない状態に発酵していたこちら↓を手土産に…。

P1040609

重くて臭いお土産を、ゴメンね~bearing でも、喜んでいただけたようで、良かった!

(ついでのご報告になりますが、キムチ、成功でした。家族でも美味しいと評判です。白ご飯がススム~♪)

次に会えるのは、またしばらく先になってしまうのかしら?(私次第、って話もありますが) また近いうちに是非、会いましょう!

« マニパン カラギヤ | トップページ | GLAMOURDISE »

日記」カテゴリの記事

コメント

FROちゃん、こちらこそどうもありがとう~!
CURRYくんも揃って、とっても楽しい時間でした。

FROちゃん オススメのランチ、美味しかったです。
お店の雰囲気もいいね~♪

また会える日を楽しみにしています。
寒い日が続くので、体に気をつけてね。
CURRYくんにもよろしく~。

@angelique tomokoちゃん
楽しい時間をありがとう!もう、しばらくはあんなにノンビリ、ランチを楽しむことは出来なさそう。。。
また落ちついたら会おうね!
わざわざ出てきてくれて、ありがとう。CURRYも喜んでいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニパン カラギヤ | トップページ | GLAMOURDISE »