2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.27

デビュー

bebeを連れて、初帰省。

今回は私の両親も一緒に、とCURRY両親が誘ってくださったので、近くのバンガローに泊まりました。

あいにくのお天気だったのですが、晴れ男の私の父のお陰か?時々は雨もやみ、外で遊ぶこともできました。至れり尽くせりのCURRY両親のお心遣い、本当に感謝です。

P1050980

続きを読む "デビュー" »

2009.07.22

我が家の日食

今日の午前中、空を眺めていた人はどのくらいいたのでしょうね。

私もその一人。

お天気があまり良くなかったので、空が見えるか心配でしたが、事前に専用メガネなどを用意していたわけではないので、この曇り空が丁度よかったようです。

P1050911

続きを読む "我が家の日食" »

2009.07.20

三連休

結構忙しく過ごすはずだったこの三連休。
まず18日土曜日、bebeの食べ初め。
19日日曜日、愛知から3年ぶりに会う友達が夫婦で家に来てくれる。
20日月曜日、TOMATEが姉の家にお泊りに行く。

でも、実現されたのは食べ初めだけ。

P1050851

続きを読む "三連休" »

2009.07.15

ジャム天国

少し前まで、我が家の冷蔵庫の中は果物だらけでした。なぜか重なってしまって…。そして今は、その果物たちが傷む前にジャムにしてしまおうと、CURRYが作ってくれたジャムが色々。

P1050837

続きを読む "ジャム天国" »

2009.07.06

冷たい麺シリーズ

“シリーズ”と言っても、冷たい麺についてお話したのはこんなに前のこと。

TOMATEが麺好きなので、お昼ご飯は麺類が多くなります。焼きそばだったり、鍋焼きうどんだったり、味噌煮込みうどんだったり、ラーメンだったり…。近頃は冷たい麺類も登場。冷麺が多いかな?
今日は前回とのせた具がちょこっと違うだけ。

続きを読む "冷たい麺シリーズ" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »