2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 我が家の日食 | トップページ | 全滅 »

2009.07.27

デビュー

bebeを連れて、初帰省。

今回は私の両親も一緒に、とCURRY両親が誘ってくださったので、近くのバンガローに泊まりました。

あいにくのお天気だったのですが、晴れ男の私の父のお陰か?時々は雨もやみ、外で遊ぶこともできました。至れり尽くせりのCURRY両親のお心遣い、本当に感謝です。

P1050980

どしゃぶりかと思うと、その数分後には止んだり、かと思うとまた降り出したり、と、おかしなお天気でした。

TOMATEは今回、魚のつかみ取りに挑戦!

P1050967

必死になっていたのは親の方だったりして…。

収穫した魚達は晩御飯に。

P1050974

晴れていたら、アスレチックや牧場にも行けたのですが、まぁ、今回は美味しい空気と山の景色を楽しめて、関西の蒸し暑さから脱出できただけで、もう十分でした。

両家のお父さん、お母さん、お疲れ様でした。
そして、今回初帰省となったbebeは、ほとんどずっと眠っていたのでは?はしゃぐ大人と姉の姿を見ていたのか見ていなかったのか、おりこうによく眠ってくれていました。
お土産にお米や無農薬のお野菜、今が旬の桃などなど車がいっぱいになるほど、色んなものを頂いて帰りました。

そして、私は…、20箇所以上もブヨに刺されて帰ってきました。刺されてすぐは痒みもなく、蚊に刺されたよりも大き目の痕に真ん中にプツッと血が出ていただけなのですが、翌日から痒みと痛み、腫れが続いています。CURRYは「刺されてすぐに毒を出せばいいんだよ。」としばらく経ってから(遅いねん!)言うしcrying ネットで調べてみると、長いと1ヶ月くらいは痒みが続くとのこと…。トホホです…。皮膚科、行こうかなぁ。

« 我が家の日食 | トップページ | 全滅 »

子育て」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の日食 | トップページ | 全滅 »