2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ジャム天国 | トップページ | 我が家の日食 »

2009.07.20

三連休

結構忙しく過ごすはずだったこの三連休。
まず18日土曜日、bebeの食べ初め。
19日日曜日、愛知から3年ぶりに会う友達が夫婦で家に来てくれる。
20日月曜日、TOMATEが姉の家にお泊りに行く。

でも、実現されたのは食べ初めだけ。

P1050851

と言うのも、TOMATEが17日金曜日の夜から熱を出してしまった。

今も新型インフルエンザの感染者が増えていると言うから、熱が出るとドキッとする。連休前だったので念のため小児科に。
昼間は37℃程度の微熱なので、不機嫌ではあるけれど、比較的元気。夜になると高熱になる。昨夜は熱は上がらなかったけれど、数回、起きては水を欲しがっていた。

最近、お出かけが大好きなTOMATE。朝起きると、第一声「今日、どこ行く?」
「お熱あるから、どっこも行かないよ。」と、この3日間、私に断られていた。
風邪引きの間、お出かけできなかったので、どうしてもテレビの時間が長くなってしまったけれど、こういう時は仕方ない。
今朝はすっかり元気そうなので、大した風邪でもなかったみたいです。

P1050874

パイナップルのロティとパンデピスのアイスクリーム

日曜日の来客に備えてCURRYが↑を作っていました。
忙しいご夫婦が、私たちに会うために時間を作ってくれていたのに、本当に残念。ドタキャンになってしまって申し訳なかったです。また是非、子供達の顔を見に来てください。

---PR---------------------------------------------

赤ちゃんと家族に笑顔をお届けする 通販&情報サイト【おむつベイビー】

グッドデザイン賞受賞!ドクターベッタ哺乳びん【ベッタ ベビーストア】

« ジャム天国 | トップページ | 我が家の日食 »

子育て」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

TOMATEちゃん、元気になって良かったね~。
FROちゃんのお友達に会えなかったのは残念
だったけど、こういうことって仕方ないよね。
お友達もきっと分かって下さる筈。
ともかくTOMATEちゃんが元気モリモリに
なって、めでたしめでたし。
ところで、明日の皆既日食、見えるかな~?

@sakuraちゃん
熱が下がって元気になってきたと思いきや、くしゃみ・鼻水・夜中の咳が続いています。
今週中に完治して欲しいなぁ・・・。

日食、我が家でも少し見えたよ。曇り空だったけど。
なんだか日本中がお祭り騒ぎで、楽しいね~。こういう平和なニュースが嬉しくなるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャム天国 | トップページ | 我が家の日食 »