2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« シルバーウィーク 二日目 | トップページ | しばらく »

2009.10.01

シルバーウィーク 三日目 と 後半

10月になってしまいましたが、まだシルバーウィークの話題を引きずっています…。
あと少しなので聞いてくださいbleah

**********************************

シルバーウィーク3日目、急きょ、お墓参りとピクニックに行く事になりました。

弟が、「子供の頃、自分が行っていた公園に子供を連れて行ってやりたい。」と言い出し…。姉にも連絡し、父母も一緒に。一族で。

だらだらと準備を始めたので、出発したのが昼12時。通常なら1時間くらいで着くはずの目的地。でもこの日は5連休の中日。道が空いているはずもなく、目的地の公園に到着したのは午後3時前。

お腹はペコペコ。

お墓参りは帰りに行こう、と後回しに、まずは公園へ。

P1060598

再度公園。山の中なのですが、子供の頃はここまで歩いて来ていた(らしい。記憶にありません!)。

連休中のわりにそれほど混んでいなくて、気温も低くて、気持ちいい!
お弁当を食べ終えたTOMATEは、オジサン(私の弟)とサッカーをして楽しんでいました。ちっちゃなアスレチックもありました。

帰りは一族でお墓参り。おじいちゃん、ご無沙汰していました。

**********************************

シルバーウィーク4日目は来客でした。
高校時代からの友達が来てくれました。

そして連休最終日、ついにダウンcoldsweats02

毎日休まず予定が入っていたので、当然と言えば当然でした。
今も家でゴロゴロ過ごしています。

« シルバーウィーク 二日目 | トップページ | しばらく »

子育て」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

お加減良くないんでしょうか?
毎日予定があって無理されたかな?
でも一族集まるなんて素敵です~!
暖かくして、お大事にお過ごし下さいね。

↓分かりにくい書き方だったかもですが、
FROさんにメールしたかったのです。
差しさわりがなかったらで結構でーす。

@マイキーさん
相変わらずダウンしていて、お返事が遅れました。すみません!!
一族でお墓参りは(かなり前の)法事以来だったのでおじいちゃんも喜んでくれたと思います。

(↓に書きましたが)メール、「粉三昧」の方のカレンダー下辺りに“メール送信”とあります。そこをクリックしていただければ…。
お手数お掛けして申し訳ありません。

出すのを止めているレシピですが、一旦出していたものですので、お手元に渡ったレシピ、どうされるかはマイキーさんにお任せします。リンクしていただいたのに、返ってご迷惑をお掛けして、本当にすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーウィーク 二日目 | トップページ | しばらく »