2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« タルト・タタン | トップページ | ジビエ »

2009.12.24

いただきました。

P1090489

これまでCURRYから「お花、もらいたいなぁ~」と思い続けていたのに、なかなかその気持ちは伝わらず。

今年の誕生日にTOMATEが…
「かぁか、ハッピーバースデー!」
と、差し出してくれました。

もちろん、用意してくれたのはCURRY。

元々、記念日を素通りしてしまう執着心のない私たち夫婦。最近はお互いの誕生日も“ちょっとご馳走”くらいで済ませていたのですが、今年は何故か…。

夕食時にもシャンパンが出てきました。これももちろんCURRYが内緒で用意。

今年は産前、産後、ずーっとに体調が万全とは言えず、ガタガタの身体で子供優先で過ごしてしまいました。私も身体に気を使わなくてはならない歳、と言うことでしょうか。
これからの一年は、健康に過ごせるよう心掛けたいと思っています。

Joyeux Noel !

« タルト・タタン | トップページ | ジビエ »

日記」カテゴリの記事

コメント

きれいなお花!
よかったね~★

curry、やるぅ(^0^)

お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
お花素敵ですね~。色のセンスが抜群です!
私も、お花をもらいたいと思い続けているんですが。。。汗。
いつか、FROさんのように素敵なお花をもらえますように!笑。

産前産後と、女性の体は大変ですよね。
でも20代前半で出産した義妹は産後もケロッと
してるのに、30代出産だった私は息子が3歳に
なってもマイナートラブルが治らず。。。
やっぱり歳のせいでしょうか??
健康が一番。身体も大事にしないとですね。

シュトーレンの記事にFROさんへのリンクを
張らせていただきました。
不都合な点等ありましたらお手数ですがお知らせ下さい。
宜しくです~。

@satoちゃん
このコメント、返しづらいなぁ…^^
1週間経っても、まだきれいに咲いているよ。
今年は一体どうしたんだろうねぇ。

@マイキーさん
そうなんです。12月生まれなのです。先週の話なんですけどね。
もうこんな歳になったら、誕生日が来てもめでたくないなぁ~、なんて思っていましたが、お祝いされるとやっぱり嬉しいものですね。

やっぱり30代出産は、身体にこたえるのですね。
30代出産どころか高齢出産になっています(汗)

お花ってやっぱりもらうと嬉しいですよね。
マイキーさんのご主人もその気持ちに気付いてあげて~!って、私がここで叫んでいても仕方ないのですよね…。へへへ。
一度もらっちゃうと、「また欲しいなぁ~」なんて贅沢を思ってしまいます。

リンク、ありがとうございまーす。
シュトーレンの記事、読ませてもらって、嬉しいと同時に恥ずかしくもあり、ホッとしました。

お誕生日、おめでとう!

凄くお花☆ 嬉しいね(^^)
FROちゃんにとって、来年もまたいい1年になりますように・・・。

@angelique tomokoちゃん
どうもありがとう。

もらって1週間以上になるのに、まだきれいに咲いていま~す♪

お誕生日おめでとう御座います。
プレゼント 貰うのって 嬉しいですよね。

お体に気をつけて。

@oliveさん
ありがとうございます。
誕生日自体、素直に喜べない歳になってきているのですが、CURRYは「歳を重ねることは、素晴らしい。」と言ってくれるので、素晴らしい歳を重ねていきたいと思っています。
健康にも気をつけて過ごします!ありがとうございます。

お誕生日おめでとう♪
物凄く出遅れちゃった…。
ごめ~ん。

@sakuraちゃん
どうもありがとう!
私たちももうすぐ大台ね…shock
出会って、早20年!ビックリしちゃうよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タルト・タタン | トップページ | ジビエ »