2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 模様替え | トップページ | フルーツケーキ その後 と お知らせ »

2010.07.26

近況

夫・CURRYがブログを始めました。↓こちら

あしやまとのマルセイユ

CURRYの近況とフランスのお国柄、南仏の素敵なトコロが描かれています(そんな良いもんかしら?)。

私がスゴイなぁ、と思うのは、口下手で想いを言葉にするのが苦手なCURRYが、手紙を書かせたら、3行位の文章を書くのに30分くらい掛かっちゃうCURRYが、毎日、長い文章をせっせと書いて、更新しているところ。ぷぷぷsmile

結構、こちらも楽しんで読んでいます。
良ければ足をお運び下さい。そしてコメントを残してあげて下さると更に喜ぶと思います。

宜しくお願いしますhappy01

« 模様替え | トップページ | フルーツケーキ その後 と お知らせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

CURRYさんブログ、ザザーッと読んできましたっ。
今度コメントもしちゃおう(笑)。
うちの旦那さんも全然文章書けない人なんですが、
海外単身赴任とかなったら書いてくれたりするのかしら(笑)。
記事になると、電話やメールとはまたちょっと違って
家族でも新鮮かもしれませんね(^^

マイキーさん、ありがとうございますhappy01heart04
コメントしてあげて~。きっと喜ぶ!

ほぼ毎日、電話やネットで話しているけれど、私は結構楽しんで読んでいます。が、みんなはどうなのかな?
見る人はいても、コメントを残してくれる人まではなかなかいないようで…。
こちらもあちらも共々、よろしくscissors

CURRYさんのブログ、記事リンクさせてもらって
いいかしら??
もう記事書いてあるので、OKでたらUPしまーす。
って、ご本人に聞いた方がいいですか?

@マイキーさん
一応、聞いてみますね。
照れ屋なので。。。
大人気のマイキーさんところにリンクしてもらったら、たくさんの人が行くだろうなぁ、ってメールしました。
時差があるので、返事、お待ち下さい。

即レスありがとうございます!
CURRYさんのとこにも※入れて来ました!
じみーにやってるブログなので、ご迷惑を
おかけするような影響はないと思うんですが(笑)。

FROちゃん、CURRY君の素敵なブログ、拝見しましたよ~。
第一話を読んで、パリでの最初のひと月の悪夢を思い出しました。
今だから笑えるけど、お役所は当然のことながら、銀行でもテレコムでも「どーしてこんなことがッ?」と思うようなことがすんなり行かないのよねぇ。
CURRY君がんばれー! 大西洋のこちらから応援してるよー、とお伝え下さい。

@マイキーさん
リンク、ありがとうございま~す。
ふふふ。恥ずかしいcatface

@sayokoさん
どうもありがとう。
そうなんだよね。
フランス人ってなんでこうなの?!って思っちゃうことが度々あって、嫌なことは忘れないわ~。
CURRYも滞在許可証の手続きから色々苦労しているから、ざまあみろ、いえ、頑張ってるみたい。(笑)
銀行は割りとスムーズに口座を開けたみたいなんだけど、まだまだこれからアパートの手配や電話、インターネット、色々手続きは待ってるモンね。
頑張ってもらうわ!

これからゆっくり読ませてもらいます!
ほんと、凄い長文・・・私なんてちょっと書くだけでも
すごく時間がかかるのに。
マルセイユでの生活が伝わってきて、読むのが楽しみです♪

@angelique tomokoちゃん
北フランスしか知らない私も、新鮮な話が色々。
早速コメントも残してくれたようで、ありがとう。
夫婦共々、末永くよろしくscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模様替え | トップページ | フルーツケーキ その後 と お知らせ »