2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« a tokyo et a yokohama pendant 4jours ③ | トップページ | ストレッチ »

2010.10.11

新米!!

**お知らせ**

kajinamikoshihikari@live.jp にメールを頂いているのに、こちらが確認できなかった方がいらっしゃいました。メールの返信はできるだけメールを頂いた翌日にはさせていただいております。メールを送っていただいてから、2・3日経ってもこちらから返信がない場合は、申し訳ありませんが、mmefro@yahoo.co.jp またはご存知の私の連絡先に改めてご連絡いただけますよう、お願い致します。
ご迷惑をお掛けします。

2010年10月23日
****************************

今年もこの季節がやってきました~!!

夏のお米はどうしても味が落ちるので、9月に毎年稲刈りが終わって、CURRY実家から届くのをいつも楽しみにしています。
今年は異常気象だったのでどうなんだろう?と思っていましたが、お米は豊作だそう♪

炊いてみると、ピッカピカの真っ白なご飯!テンションが上がります。うふふ。
日本人はこれがなくちゃね~。

なんて喜んでいると、CURRY母から電話をいただき、「今年は田んぼを増やしたじゃろ?沢山採れたんじゃぁ。」と。。。

と、いうことで微力ながら私も販売に参加することになりました。

清流の里・梶並産コシヒカリ 販売いたします!! 

P1110349

★梶並(かじなみ)ってどこ?

岡山県の兵庫県と鳥取県の県境に「美作市(みまさかし)」があります。その美作市内にある地区の名前です。中国自動車道に「美作」というインターがありますが、その美作インターを降りて、さらに北へ30分ほど車で走ったところにある山間の集落。
清流の里とも呼ばれ、天然の水を直接水道に引けるほど水がきれいで、近隣には鉄道も高速道路も国道も走っていないので、空気もとても澄んでいます。
周囲をぐるりと山で囲まれた自然豊かなところです。

この素晴らしい環境の中で育ったお米、今年は豊作です!!
一回一回、ご注文を受けてから精米して、お送りいたします。
生産農家で直接袋詰め、直接発送いたしますので、中間マージンは一切発生いたしません。

100%新米!! 100%コシヒカリ!!

玄米30キロ(精米してからお届けいたします。約27キロになります。) 9000円
玄米20キロ(精米してからお届けいたします。約18キロになります。) 6000円
玄米10キロ(精米してからお届けいたします。約9キロになります。)  3000円
*別途 送料一律800円が掛かります。

お申し込みは
e-mail: kajinamikoshihikari@live.jp
*普段のFRO宛の連絡先とは異なりますので、ご注意ください!

生産者
岡山県美作市真殿2728
やまちゃんファーム 代表:山本俊文

よろしくお願いしまーすhappy01

« a tokyo et a yokohama pendant 4jours ③ | トップページ | ストレッチ »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おコメ欲しいなぁ。送料どれくらいなんだろぅ?

@やま様
お住まいはどちらでしょう?
お問い合わせだけでもkajinamikoshihikari@live.jpにメールしていただいて大丈夫です。ちなみにメールは私がチェックします。
宜しくお願い致します。

いいですねー
そんな話大好き
岡山は、いい野菜が取れるんですよね
馴染みの八百屋さんも岡山の野菜直送で
いいもの売ってますよ
近畿県では、岡山は農業の穴場的存在かも?
一回行ってみたいです。

@アオゾラさん
そうなのよね。近いんだけど、意外に岡山から届くものって関西じゃ少ない気がします。
果物王国だけど、野菜も美味しいよね。
是非、家族で遊びに行ってみて!!良いところ、たくさんあるよ。(梶並あたりも、自然がたくさんあって、川も山もあって、子供たち、楽しめるよ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« a tokyo et a yokohama pendant 4jours ③ | トップページ | ストレッチ »