2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.31

2010年

今年も一年、ありがとうございました。

来年は我が家にとっては先が見えない一年になりそうです。でも、楽しく乗り越えたいです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2010.12.21

2010年最後の大仕事

シュトーレン作りもひと段落したところなのですが、またまた母のお友達の会が催されました。
ランチ担当はもちろん私。

ここ数週間、ずっとメニューを考えていたのですが、思いつくのは時期的にやはりxmasローストチキンxmas
本当にそうしようかと思いましたが、焼いた後、さばいてサービスするのがちょっと手間かな?とか思って、止めましたbleah でもクリスマスを意識したメニューで…

P1120619

前菜は大盛りにしました。順番にサービスする余裕がないことと、総勢6名+私だったので、テーブルのスペースの都合で。。。

↓↓長文です↓↓

続きを読む "2010年最後の大仕事" »

2010.12.09

しばらくぶり

気付けば11月は一度もブログを更新せずに過ごしていました。
失礼しております。

と言っても今年もあと何回、パソコンに向かえるのか?自信がないので、お知らせを。。。

続きを読む "しばらくぶり" »

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »