2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 丹波産小豆 | トップページ | Joyeux anniversaire! »

2011.07.29

バカンス 第二クール!

今日でCURRYの仕事はおしまい!明日から1ヶ月のバカンスです!!

パティスリーが1ヶ月丸々お店を閉めるので、パティシエたちももちろんお休み。ああ、フランスって良い国♡(バカンスの時だけはね。うふ。)

仕事が終わるとその瞬間からバカンスが始まるのがこの国。今日まで仕事だったら、今日の夕方からバカンスが始まります。
CURRYも同様。
今晩はパティスリーのシェフのお誘いで、レストランへ行っています。(私と子供たちは留守番) 良いなぁ。。。美味しいもん食べてるんだろうなぁ。。。

そしてバカンスの始まりに、ウキウキするような吉報も持って帰ってきました。ふふふ。

我が家の本格的なバカンスが始まりました!!!

« 丹波産小豆 | トップページ | Joyeux anniversaire! »

日記」カテゴリの記事

コメント

1ケ月まるまるお休みって、働く側にとったら本当に
いい国だよねー。 
パリでも何軒かのお店が既にバカンスで閉まっていたよ。

吉報って? わ、楽しみ♪
バスクへ行くんだよね! 楽しんできてね!!

@angelique tomokoちゃん
ホントに。
日本にいたら、なかなか有給ももらえない職種なので、本当に嬉しい!家族でゆっくり過ごす時間なんて、なかなかないもんねー。

来週水曜日からバスクです。美味しいもの、一杯食べてくるよー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丹波産小豆 | トップページ | Joyeux anniversaire! »