2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012.05.31

大きな買い物がやっと終わり

この話をしたころは、もっと寒かった!!

早くも夏、、、と言うか、時間が掛かり過ぎて、日本では考えられない事も起きて、、、やっと全てが揃いました~~♪

って浮かれていると、また何かありそうですが、修理も終えて、やっと手元に届きました。この車。
中古ですけどね、もちろん。

続きを読む "大きな買い物がやっと終わり" »

2012.05.29

春、というか初夏

今年はなかなか暑くならなかったのですが、ここ数日は初夏。
家の中にいると涼しいですが、そとの日差しは痛いsun
POMMEはすでに焼けて、黒いです。

マルシェに行くと今はイチゴがまだ少し、サクランボ、アプリコット、ブドウ、モモなどなど、果物がたくさん並んでいます。
アスパラももうそろそろおしまいかなー。野菜は豆類、アスパラ、アンティチョークがズラリ並んでいます。

この時期のマルシェが一番楽しいかも。

続きを読む "春、というか初夏" »

2012.05.20

料理教室

最近フェイスブックを始めて、すっかりブログの方がご無沙汰になってしまっていました。
色々お知らせしたい事もあるので、これからまたちょこちょこ更新していきます。

今日はしばらくぶりに料理教室でした。
今月は細巻き、おひたし、お味噌汁。ザ・和食って感じのメニューです。

20052012_3

続きを読む "料理教室" »

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »