2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« rentrée scolaire | トップページ | VACANCES 2012 ③ AUVERGNE前編 »

2012.08.22

往復1100km

この夏は、私の体調のせいで旅行は難しいかな?と思っていましたが、折角のバカンス!!やっぱり行きたくて、手術から1ヶ月ほど経って、ギリギリまで予定を決められずにいましたが、車の旅に出ました。

その距離、片道550キロ。

マルセイユから、まずは西へ西へ。モンペリエまで。
そこからは北上。

車からの景色が海から山へ、谷へ、広い広い田園風景へ変わっていきます。

Img_4660

↑この白いのは橋。橋の下は谷です。

Img_4663

↑不思議な形の山でした。

Img_4665

ここまで来たらもう一息!マルセイユでは見られない田園風景が広がります。牛や馬もたくさんいました。

目的地まで2回休憩をはさみ、アルルからモンペリエまで少し渋滞していましたが、計7時間、CURRYが一人で運転してくれました。
到着したのは夜8時前でしたが、まだ明るいうちだったので、良かった。


行った先は、オーベルニュ地方クレルモン・フェランに程近いPerignat les Serliève。


5泊6日の滞在でした。


~つづく

« rentrée scolaire | トップページ | VACANCES 2012 ③ AUVERGNE前編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« rentrée scolaire | トップページ | VACANCES 2012 ③ AUVERGNE前編 »