2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« アトリエ | トップページ | Vacances 2014 »

2014.04.06

おわったぁあぁあぁあぁあ

3月1日のエクスポジションのお手伝いからスタートして、立て続けに料理教室やお惣菜の注文などがあり、私にとっては異常に忙しい1カ月が続いていました。

今日も料理教室だったのですが、それさえ終われば当分はお休み!!!と思いながら、頑張ってきました。
やっと終わった~~~~!

大声で叫びたいくらい、すっきりした気分。

基本、専業主婦の私ですが、料理教室やイベントに声を掛けてもらったりできるのはありがたいこと。日本にいてはできなかった仕事だと思います。

Img_9822

こちらは先日、映画館内にあるバーから、頼まれて作った唐揚げとコロッケ。
150個の唐揚げと150個のミニコロッケ。
映画館でイベントがあったそうで、その日に出すメニューの一部に加えてくれました。

こういう仕事は買い出しや作業、全てが大変ですが、好きな事なので、楽しくできます。しかも収入になります。そして喜んでもらえます。ありがたいですねぇ♥

3月初めから今日まで2週に1回ペースで料理教室もあり、休む暇のない1カ月でした。

その間にこんなこともありました。

Img_9754

結婚10周年。

そして、、、

Img_9804

POMMEの5歳の誕生日。

その直後の料理教室でお寿司をする予定だった事もあり、その練習も兼ねて、お寿司を用意しました。

Img_9800

4月の料理教室も今日終わったので、次の5月中旬までは少しお休み!
その間、パック(イースター)のバカンスもあるので、ずっとのんびりとはしていられないのですが、たまった家事と楽しみたいパン作り、あとは、衣替えとか?色々やりたいと思ってます。

« アトリエ | トップページ | Vacances 2014 »

日記」カテゴリの記事

コメント

FROちゃん、大変大変お疲れ様でした。
貴女にしかできないことだと思います。
天晴れです!

それから、結婚10周年とPOMMEちゃんの5歳のお誕生日、
おめでとうございます♪
お写真から愛情がいっぱいの素敵なお祝い会だったのが
分かります。
お疲れが出ませんように♪


@sakuraちゃん
そんなことはないんです。でも、こういう機会にめぐり会えた事に(仕事があって)ラッキーだったなぁって思ってるよ。他の日本人でもやりたいって人いると思うから。
忙しいまっただ中のお祝いだったから、超手抜きの結婚記念日と誕生日。
誕生会はまたあらためてお友達を読んでする予定。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アトリエ | トップページ | Vacances 2014 »